ウェブサイトの再開について。


 先日、NEWS & INFO.にも書きましたが、昨年(2017年)の9月から12月まで、サーヴァーの不具合により当ウェブサイトへの接続が不可能な状態が続いていました。接続可能な状態に復するまでにこれほどまで多大な時間がかかってしまったのは、当ウェブサイトのドメイン管理者と運営者である私の超多忙によります。しかも、この間に行っておくべき更新を果たせたのは、これまた1月中旬になってからでした。したがって、本来NEWS & INFO.にてアナウンスすることが通例となっていた公演のうち、昨年9月から12月にかけて行った合計10回の公演については、今月中旬になってから更新しています。これらの概要については、「公演記録」をご覧下さい。今月(2018年1月)からは公演情報その他について、NEWS & INFO.にて通常通りアナウンスすることが出来ると思います。そして、昨年11月に行った学会発表については、NEWS & INFO.をご覧下さい(こちらについては、「ARCHIVES」では記録としてまとめておりません)。また、「NEWS & INFO.」と「公演記録」以外にも、内容的に古くなってしまった各項目(「PROFILE」、「WORKS」、「文献」、「LESSON」)を併せて更新いたしました。
以上のお知らせにつき、どうぞよろしくお願いいたします。


 実質的に当ウェブサイトは、2018年1月をもって再開ないし新設したようなものです。もう1年以上もそのままになっていたブログについても、徐々に更新(追加)していきたいと思いますので、こちらの方もどうぞよろしくお願いいたします。


追記:なお、当ウェブサイトの「公演記録」では、自作楽曲の発表と即興演奏に関するもののみ掲載しております。その他の楽曲の演奏を含む公演はもちろんのこと、公演には該当しない発表会、コンクール等における演奏(これらについては、自作楽曲以外の楽曲の伴奏が多い)については数が膨大となる為、割愛しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です