「東京創造芸術祭2020」の会期延長のお知らせ

以前お知らせさせていただきました「東京創造芸術祭2020」の会期は2020年10月1日(木)~31日(土)でしたが、今年の12月31日(木)まで延長されました。
例年と異なり、今年はオンラインのみでの開催となっています。

なお、私が出品中の作品は、2014年に発表したサウンド・インスタレーション『ひそやかなざわめき』を元にした『沈黙のざわめき』です。
サウンド・インスタレーションであるのにも関わらずその相貌を見せないコンセプチュアルなこの作品について、以下の東京創造芸術祭2020ウェブサイトに解説を添えてあります。
https://www.tokyopaf.com/2020?fbclid=IwAR1396ceyhlIxJckQkuFDf56c6xnInxhRsxSZSwR3buckE9_WJ2I9ejiLf8/

このインディペンデントなオンライン芸術祭では、造形、映像、写真、音楽等々あらゆる形態の作品を募集しています。
応募資格は一切問われていませんし、会期途中からの出品も受け付けていますので、発表したいかたは是非、芸術祭事務局にお問い合わせをしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です